イメージテキスト

おしらせ

東京おもちゃショー2014に出展します!

東京おもちゃショー2014

パイロットインキは、2013年6月12日(木)〜15日(日)に開催される玩具業界最大のイベント「東京おもちゃショー」に出展いたします。一般公開日には、ガールズホビーの体験会・メルちゃんの着ぐるみショーやきせかえドレスのプレゼント・アヒル隊長の着ぐるみショー・スイスイおえかきの実演など、親子で楽しめるイベントをたくさんご用意しています。
是非、パイロットインキブースにお越しください!お待ちしております。

◎公式サイト:東京おもちゃショー2014
◎日程(一般公開):6/14(土)、6/15(日)
◎場所:東京ビッグサイト西1〜4ホール
◎パイロットインキブース:西4階会場 4-05 会場マップ(PDF)

パイロットインキブース 6月14日(土)イベント内容
開始時間 イベント内容 備考
9:00 ガールズホビー体験会の整理券配布 整理券が無くなり次第終了
メルちゃん人形を持参してくれた、先着100名様のお友達に「メルちゃんきせかえドレス」をプレゼント(1名様 1ヶになります) 「メルちゃんきせかえドレスプレゼント」案内看板にて受付
9:30 ガールズホビー体験会:1回目 整理券をもっている方のみ参加できます
10:00 メルちゃん 着ぐるみショー「ハッピータイム」:1回目  
11:30 メルちゃん 着ぐるみショー「ハッピータイム」:2回目  
12:00 ガールズホビー体験会:2回目 整理券をもっている方のみ参加できます
13:00 アヒル隊長 着ぐるみショー:1回目  
14:00 ガールズホビー体験会:3回目 整理券をもっている方のみ参加できます
14:30 メルちゃん 着ぐるみショー「ハッピータイム」:3回目  
15:30 アヒル隊長 着ぐるみショー:2回目  


パイロットインキブース 6月15日(日)イベント内容
開始時間 イベント内容 備考
9:00 ガールズホビー体験会の整理券配布 整理券が無くなり次第終了
メルちゃん人形を持参してくれた、先着100名様のお友達に 「メルちゃんきせかえドレス」をプレゼント(1名様 1ヶになります) 「メルちゃんきせかえドレスプレゼント」案内看板にて受付
9:30 ガールズホビー体験会:1回目 整理券をもっている方のみ参加できます
10:00 アヒル隊長 着ぐるみショー:1回目  
11:00 メルちゃん 着ぐるみショー「ハッピータイム」:1回目  
12:00 ガールズホビー体験会:2回目 整理券をもっている方のみ参加できます
13:00 アヒル隊長 着ぐるみショー:2回目  
14:00 メルちゃん 着ぐるみショー「ハッピータイム」:2回目  


パイロットインキブース 6月14日(土)、6月15日(日)終日イベント内容
開始時間 イベント内容 備考
終日 スイスイおえかき実演  
終日 かえちゃOH! 実演  
終日 メルちゃん商品紹介・アプリ紹介  
終日 メルちゃん・アヒル隊長ぬりえのほん・ガールズホビーチラシ配布 無くなり次第終了

上にもどる