イメージテキスト

おしらせ

メルちゃんのお弁当の本が発売!

ライセンスグッズ

はじめてのお弁当はママもお子さんの心配事が多いもの
「どんなお弁当なら食べてくれるかな? 」
「どのくらいの量なら食べられるかな? 」
「一人でちゃんと食べられるかな? 」
そんなママたちの不安もメルちゃんといっしょなら大丈夫。
お弁当がはじめてのお子さんでも喜んで食べてくれるアイデアがいっぱいです!


●主な内容
・ちょいデコでかわいいメルちゃんのごはん弁当を作ってみよう
・お絵かきパンケーキでメルちゃんのパン弁当を作ってみよう
・お弁当にもランチプレートにも
・いつも遊んでいるメルちゃんのおもちゃといっしょのお弁当
・ランチバッグやナプキンを手づくりしよう


●書籍情報
タイトル:メルちゃんといっしょにおいしいお弁当
発売日:8月26日
価格:1,430円(1,300円+税)
出版社:日東書院本社


●オンラインショップ
TG-NET 辰巳出版グループ
Amazon

上にもどる